共催セミナーのご案内「【Salesforceの入力でお悩みの方へ】生産性がこんなに違う!データの蓄積と管理に差がつく活用法

昨年12月に開催し、大変好評をいただいたSalesforce活用セミナー第2弾を開催いたします。

今回はSalesforceの「Salesforceデータの蓄積と管理」に特化したテーマで、各社から多様な視点で課題の解決法をご提案させていただきます。

開催概要

🔷開催日時
2023年4月12日(水)14:00 – 15;00

🔷場所
Zoomを使用したウェブセミナー
※試聴用のURLはお申し込み後の受講票に記載しております。

🔷参加費
無料

🔷セミナータイトル
「【Salesforceの入力でお悩みの方へ】生産性がこんなに違う!データの蓄積と管理に差がつく活用法」

🔷セミナー概要
本セミナーでは「Salesforceデータの蓄積と管理」にフォーカスし、Salesforce活用を支援するネオス株式会社の佐藤 夕佳 氏、グレープシティ株式会社の森田 真樹 氏をゲストにお迎えし、データ入力を効率化させるSalesforceの機能、設定方法、連携ツールの活用など、具体的な改善策を交えて解説いたします。

セミナーの見どころ

見どころ① 「Salesforceデータの蓄積と管理」に特化したテーマで解決策が見つかる!

Salesforceを導入したけれど、「現場がデータを入力してくれない」「手入力に時間がかかったりミスが多くて大変」といった課題をお持ちではないでしょうか。
企業の業務効率化をはかり生産性を高めるには、Excelや専用ツールなどに散らばるデータをSalesforceに集約させ、常に更新・管理していくことが重要な鍵となります。
本セミナーでは「Salesforceデータの蓄積と管理」にフォーカスし、具体的な解決策をお伝えします。
ぜひ、このセミナーで得た解決策を自社に持ち帰っていただきたいです!

見どころ② Salesforce業界にいる3社のノウハウが聴ける!

Salesforceの入力における課題には複数の原因があり、それぞれに解決策があると思います。
今回のセミナーは、株式会社サンブリッジ、ネオス株式会社、そして弊社グレープシティの3社での共催セミナーです。
3社合同ですので、それぞれ異なる視点で、入力の課題の原因とそれに対する解決策をお話し、参加者様の「Salesforceデータの蓄積と管理」の一助になれるかと思います。
皆様が気づかなかった解決策を発見していただいたり、Salesforce活用のヒントを得る場にしていただきたいと思います。

ネオス株式会社からは、日本で3人目のGolden Hoodie保有者の佐藤さん、株式会社サンブリッジからは藤田さんが登壇されます。
事前の打ち合わせで、お二方と何度かお話ししているのですが、お二方とも本当にSalesforceに詳しいです!(私も負けじとまだまだ勉強せねばなりませんが!)
最後に質問タイムもありますので、Salesforceの入力や活用でお悩みを抱えている方はぜひ、ご参加ください!

お申込みはこちらから!

「【Salesforceの入力でお悩みの方へ】生産性がこんなに違う!データの蓄積と管理に差がつく活用法」

>AppExchangeアプリ「RayKit(レイキット)」

AppExchangeアプリ「RayKit(レイキット)」

RayKitはSalesforceの入力に関する操作性や機能を拡張する製品です。ブログではSalesforceの活用の幅を広げたい方やExcelライクにSalesforceをされたい方に役立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG