共催セミナーのご案内「今からでも、誰でもできる!Salesforce先駆者に学ぶ活用手法とその効果」

「Salesforceを思い描いていた通りには活用できていない…。」
そう思っている方にピッタリのセミナーを開催いたします!
生産性や企業競争力を高めるためにSalesforceを導入したものの、実際にどう活用すれば経費や工数を削減できるのか?
活用できている企業はどんな業務でどれぐらいの効果を出しているのか?
ぜひこのセミナーにご参加いただき、Salesforceのリアルな活用ノウハウを自社に持ち帰っていただきたいです。

開催概要

🔷開催日時
2022年12月7日(水)14:00 – 15;00

🔷場所
Zoomを使用したウェブセミナー
※試聴用のURLはお申し込み後の受講票に記載しております。

🔷参加費
無料

🔷セミナータイトル
「今からでも、誰でもできる!Salesforceの先駆者に学ぶ活用手法とその効果」

🔷セミナー概要
セミナー前半では、Salesforceの活用支援を行うネオス株式会社の佐藤夕佳氏より、Salesforce活用における成功のコツをお伝えいたします。セミナー後半では、皆様から頂いたSalesforce活用に関するご質問について、パネルディスカッション形式でお答えしていきます。

セミナーの見どころ

見どころポイント① 「Salesforce Golden Hoodie」保有者が登壇!

セミナー前半では、日本で3人目の「Salesforce Golden Hoodie」保有者の佐藤 夕佳氏が登壇します。佐藤氏は2018年12月に開催された「Salesforce World Tour Tokyo 2018」にTrailblazerとして登壇された際に、当時、全世界で30人ほど、日本で3人しか持っていないSalesforceの金色パーカー「Golden Hoodie」をセールスフォース・ドットコムの共同創設者/CTOのパーカー・ハリス氏からプレゼントされたとのことです。
ちなみにTrailblazerとは先駆者という意味で、Salesforceを駆使してビジネスを改革する人たちの呼称です。
そんなSalesforceを熟知している佐藤氏がSalesforceを活用した業務改善や、経済効果、活用面でつまずきやすいポイントとその乗り越え方について、お伝えします。

見どころポイント② 参加者の皆様からのお悩み回答で具体的な話が聞ける!

セミナー後半では、参加者の皆様のSalesforce活用に関する実際のお悩みやご質問にお答えしていきます。リアルな質問に回答していくので、具体的な解決策を持ち帰っていただけると思います!例えば、「Salesforceを活用した事例のうち、最も工数削減効果が大きかったものを知りたい!」、「ExcelのデータをSalesforceのレポートに移行する方法はありますか?」など、どんなことでも構わないので、ぜひご質問していただけると嬉しいです。質問はセミナーの申し込みフォームより記入していただけます。

お申込みはこちらから

「今からでも、誰でもできる!Salesforceの先駆者に学ぶ活用手法とその効果」

>AppExchangeアプリ「RayKit(レイキット)」

AppExchangeアプリ「RayKit(レイキット)」

RayKitはSalesforceの入力に関する操作性や機能を拡張する製品です。ブログではSalesforceの活用の幅を広げたい方やExcelライクにSalesforceをされたい方に役立つさまざまな情報をお届けします。

CTR IMG